天下一品の味をご家庭でも!『家麺』のご紹介

天下一品の味がご家庭でも楽しめる、お持ち帰り・お取り寄せラーメンの『家麺』が新しくなりました。

お鍋一つで簡単に作れてさらに美味しく生まれ変わり、お土産やギフトにもおすすめです。

「作り方説明書」も付いて、どなたでも簡単にお作りいただけるので安心です。

説明書どおりに作ればとっても美味しい『家麺』のこってりラーメンですが、せっかくなので、より美味しく作るポイントをいくつかお教えします。

・『家麺』は店頭またはWebにてお買い求めいただけます。
https://www.tenkaippin.co.jp/store/
※ご好評につき品切れの際はご容赦ください。

天下一品がオススメするより美味しく作るポイント

①水の分量はきっちり量る1人分(150ml)スープを沸騰させるとき焦がさないよう注意すること。★スープを冷蔵庫でしっかり冷やしておくと鍋にスルッと取り出しやすくなります。スープは残さず絞り出して使ってください。

②麺を投入する前にしっかり手でもみほぐし、ゆで時間は2分30秒を守ること。

③一つの鍋で作るのは2人分まで。2人分の水の分量は230mlなので要注意!

④こってりスープの濃さは麺を投入する前のスープの沸騰時間と付属の「ラーメンたれ」でお好みに調整できます。

試してみる価値ありですね。

・『家麺』は店頭またはWebにてお買い求めいただけます。
https://www.tenkaippin.co.jp/store/
※ご好評につき品切れの際はご容赦ください。

「こってりラーメン」と「あっさりラーメン」の2種類をご用意しており、この2種類の組合せも可能です。

また、web屋台ではチャーシュー、メンマも販売。店舗ではねぎのご用意もございます。

ぜひ、天下一品のラーメンをお家で作って食べてみてください。

天下一品 家麺 あっさり

天下一品 家麺 こってり

天下一品 家麺 あっさり こってりセット

よりお店の雰囲気を味わいたい方には、ラーメン鉢のセットもあります。