今年も開催決定!「天下一品祭り」

今年も開催決定!「天下一品祭り」

よかった。何はともあれよかった。

「天下一品祭り」は開催される・・・。

店舗で「2話」のポスターとともに、開催宣言のポスターも貼られていました。

今年も開催決定!「天下一品祭り」

でも肝心の内容は何も書かれていないどころか、まだ社内検討中のようです。

結構ギリギリなのでは・・・。

「みんなが喜ぶキャンペーン」とは・・・。

今年もそんな祭りをどうにか開催しようと一生懸命頑張っている従業員の皆さんの熱い思いが伝わってきて、応援したくなりますよね。

この祭りに、天下一品のどんな思いが込められて中身が完成するのか、一層楽しみの度合が増すばかりですが、大丈夫。

天下一品はきっとみんなの期待に応えてくれることでしょう。

続く「3話」で完結できるのか?完結してほしいけど、もしまだ途中なら、どこまで進んでいるのか待ちましょう。