ラーメンを食べてもらおうステッカーくじ

ラーメンを食べてもらおうステッカーくじ

なるほど・・・。

今年はどうなることかとソワソワして待っていた人も多いかと思いますが、ラーメンを食べると全員にステッカーくじが貰えるんですね!

ステッカーのデザインは3種類あって、50円割引券が付いてるってことは、全種類欲しくなりますね。

当たればもらえるオリジナルグッズは、「天下一品オリジナル保冷バッグ」と「こってり小皿」。

実用的でどっちも捨てがたいので両方ゲットするしかないですね。

これは天下一品ファンの皆さまにもきっと喜んでもらえるはず!

色々悩まれ、何とか実施にこぎつけた従業員の皆さん、本当によかったですね。

さぁ、今年も「天下一品祭り」!忙しくなりますよ~!

皆さん、今年の祭りは「ステッカーくじ」で盛り上がりましょう!