明日に虹をかけよう!!

祭りが終わって一息つく間もなく始まったのが「スタンプカードキャンペーン」!!

なんだかカラフルで目を引くポスターが店舗に貼られています。

明日に虹をかけよう!!

スタンプ5個集めたら期間ごとに違う色の「レインボーミニミニどんぶり」がもらえるらしいです。

なんてかわいいどんぶりたち!

ちなみに、今の時期もらえるのはこの2色。(ステージ1.10/19~12/20)

明日に虹をかけよう!!
明日に虹をかけよう!!

色ごとにどんぶりの底に入っている言葉が違うんですね。

好きな色は絶対欲しいですが、好きな言葉でも迷っちゃいませんか?

「感謝」「笑顔」「幸せ」「絆」「未来」「希望」「努力」

そう考えているとせっかくなんでやっぱりレインボーになるように7色分と最後に登場する50周年バージョンまで8個全部揃えたくなりますよね~。

まずはスタートの2ヶ月間で確実にこの2色のミニミニどんぶりをゲットしましょう!

「集めた人だけにしか見ることが出来ないメッセージ」っていうのも気になるんですけど・・・。

※スタンプ5個を集めると「レインボーミニミニどんぶり」と引き換え。

またはラーメン(並)1杯半額券として次回以降利用するか選べるとのことです。

詳しくは店頭ポスターまたは公式ホームページをご覧ください。