明日に虹をかけよう!!スタンプカードキャンペーンStage3

明日に虹をかけよう!!スタンプカードキャンペーンStage3

今日から「スタンプカードキャンペーン」ステージ3に突入ですよ!

ステージ3でもらえるのはこの2色。(ステージ3.実施期間:2/22~4/25)

明日に虹をかけよう!!スタンプカードキャンペーンStage3

今回、どんぶりに込められたメッセージはというと・・・

青色は「未来」。

目指すは世界の天下一品になる「未来」。

世界にこってりを広めたい!

藍色は「希望」。

こってりだけではなく、あっさりの美味しさも伝えたい「希望」。

今日は「あっさり」やんな!?・・・って、今日“こそ”「あっさり」ではないですか?(笑)

いえいえ、「天下一品」といえば「こってり」が最強ですが、私はここで声を大にして言いたいです。

「あっさり」だって、とっても美味しいんです!「あっさり」とはいえ鶏がらと野菜などのコクと旨味のあるスープに感動します。

これまで「天下一品」では「こってり」しか食べたことがないというあなた!藍色のミニミニどんぶりをゲットして是非、「あっさり」を味わってみてください。

ちなみにあの木村勉会長は、「あっさりラーメン」に「にんにく薬味」をたっぷり入れて食べたらさらに美味しいでぇ~とコメントされてました。

※スタンプ5個を集めると「レインボーミニミニどんぶり」と引き換え。

またはラーメン(並)1杯半額券として次回以降利用するか選べます。

詳しくは店頭ポスターまたは公式ホームページをご覧ください。

www.tenkaippin.co.jp