明日に虹をかけよう!!スタンプカードキャンペーンStage4

今日からいよいよラストステージ「スタンプカードキャンペーン」ステージ4に突入しました!

ステージ4でもらえるのはこの2色。(ステージ4.実施期間:4/26~6/27)

ラストステージのミニミニどんぶりは・・・
「天下一品」は京都北白川で屋台から始まり、今年創業50周年を迎えます。これからも正しい『努力』でお客様に美味しいラーメンをご提供し続けます!というメッセージが込められています。

努力は必ず報われる。努力は裏切らない。努力なくして成果なし。努力に勝る才能なし。目標に向かってくじけそうになったらこの紫色のミニミニどんぶりを見て「天下一品」のことを思い出してくださいね。
創業者の木村勉会長は、所持金3万7千円からのスタートで、数えきれない苦労や災難に見舞われましたが、いつもお客様のために正しい『努力』を忘れませんでした。
でも、「天下一品」がこうして50周年を迎えられるのは、ずっと「天下一品」を愛し続けてくださっている多くのお客様のおかげです。
これからも「こってり」末永くお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます!

※スタンプ5個を集めると「レインボーミニミニどんぶり」と引き換え。
またはラーメン(並)1杯半額券として次回以降利用するか選べます。
詳しくは店頭ポスターまたは公式ホームページをご覧ください。

www.tenkaippin.co.jp